« | トップページ | 木曜日本橋 »

2006年2月 9日 (木)

水曜銀座

水曜銀座 セットしてドレス借りて、今日も364カフェへ。ソイラテとコーンスープと今日はブランンシュガーのガレットも。コーンスープはいまいち。ガレットはおとといのフード系より今日のスイーツ系の方がいける!でも少し甘すぎだから明日は違うの頼もっと。出勤前はここがしっくりくるみたい☆ でもお腹がすきすぎたので『ねぎし』っていう牛たんとか豚焼きの定食でとろろ付いてる所も行ったよ。364カフェのすぐ近く。

今日はお客様運があんまりよくなくて高いワインにありつけなかった。でも、某有名元中日・阪神監督がきてて席ついたよ。最近優勝した!?お相撲さんもきてたよ。あと、今日はお姉さんに連れられ初アフター。小さいとこだけど、どっかのママの店行ったよ。 アフターってこんな感じなんだね。

お家に付いて日課の半身浴中にブログかいてるよ〜そろそろ出るね。ではおやすみ!また明日ね。明日は、日本橋のビーフカツ、神田の手づくりサラダ・高島屋に行く予定だよ。

|

« | トップページ | 木曜日本橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42203/655117

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜銀座 :

» No.250:日課 [!? びっくり&はてな]
 おはようございます。いよいよ週末から「トリノ冬季オリンピック」が始まります。選手ひとりひとりが、日ごろの「鍛錬」の「成果」を競う祭典ですが、ぜひ、全力を尽くして悔いのない戦いを行って欲しいと思います。今年は、どんなドラマが生まれるのでしょうか。 ? No... [続きを読む]

受信: 2006年2月 9日 (木) 06時44分

« | トップページ | 木曜日本橋 »