« | トップページ | 火曜人形町 »

2006年2月 7日 (火)

火曜銀座

火曜銀座 入店初出勤なの!実は私がバカ過ぎて今日入店するってのをその日の昼過ぎに理解したの(笑)驚いたけど、私は自分にある出来事は意味のないことはなくて、すべて私にとって良い結果にあるベストだと信じてやまないので、今日行くお店これからやっていくのが楽しみになったよ!友達いわく私は無駄にポジティブらしくて、例えばケガとか失敗とかしても『本当はもっと大変なことになることだったけど、これぐらいですんだんだし、この失敗もケガも意味が私を成長させるためにあったんだ!』って喜んじゃってるから友達もあきれてるの。でも本当、すべてのできごとには意味があると思う。嫌な人といなきゃいけない時とかでも『嫌だな、早く帰りたい』って思うんじゃなくて『人のふりみて我がふりなおせ』だし意味のない出会いもないと思う。でもお家でじっとしていたって何も起きない!日々成長!だから私は銀座にきたの!

まずはドレス借りて、ヘアーセットして364JOURS(03ー3569ー3214)に入ったよ。3日ぐらい前にきて蕎麦粉のクレープのガレットがかなり気になってて、また来ちゃった。でもチーズとウインナーが入ってるのにしたんだけど生地ベトベトで油っこくてガッカリ。でもソイラテがおいしくってホッとできる場所だからいいかな☆次はスイーツ系のガレット食べたいな。

いよいよ出勤!お客様で美容整形の先生がきてて、お店の女の子が唇にヒルアロン酸いれたみたいで、その様子をみがてら飲みにきたみたい。アンジェリーナジョリーみたいなリップになっててまじで可愛かった!ああいうのはセンスの問題だから、やる先生によって全然違うみたい。私も東京いる間に絶対やる!って決意した!あ〜早くやりたいな☆あと、本とか出したりTVにも出る有名なママもきてお客様とみんなで席についてたんだけど、すごいサバサバしてて下ネタいいまくりだし、でかなり話も面白くて、こういう人がママのうつわなんだなって感心した。

店は今日暇みたいであっという間に感じて、こんなんでこんなんであんないいお給料貰えるんだからボッタクリかなって思っちゃった。まだ初めてずくしだから楽しいばっかりだからだと思うんだけど。

仕事が終わって外は雪。東京も降るんだね!お姉さんたちと豚しゃぶのお店にいったんだけど、サラダとか有機野菜で新鮮でおいしい!豚はお肌にいいし、しゃぶしゃぶでヘルシーだし。つゆはそばつゆに柚子胡椒でさっぱり。でも胡麻だれは熱くて味もおいしくなかったよ〜 本当はこの後紅茶でも飲みに行こうかと思ったんだけど『雪なんだから、今日はおとなしく帰りなさい』止められてあえなく帰路についた(笑)でもちゃんということ聞いて帰ってよかった。雪で夜中に交通マヒしたら私なんてなんもわかんないから帰れなくなっちゃうよね〜

|

« | トップページ | 火曜人形町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42203/637331

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜銀座 :

» 脂肪吸引とダイエットの違い [脂肪吸引の全て 美容整形で綺麗になろう]
美容整形手術の脂肪吸引で理想の体型を手に入れましょう このサイトでは美容整形の脂肪吸引について解説します ダイエットにはリバウンドがありますが、脂肪吸引にはリバウンドはありません。そんな脂肪吸引について知りたくありませんか?このサイトでは脂肪吸引について画像なども使って詳しく解説しています。... [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水) 01時00分

» 美容整形した人も… [胸を大きくする]
【美容整形した人も…】周りでは美容整形した人も増えていて、やはり胸のことは気になっています。バストのボリュームアップあるいは [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 19時48分

« | トップページ | 火曜人形町 »