« 体重測定! | トップページ | またBIO »

2006年2月15日 (水)

B&BKi

B&BKitchen 渋谷西武地下2階。汚い所を想像していたがとってもキレイ。ついでにオープンカフェっぽいのにたばこも吸える。 東京のぐるなびの本にのっていたカレー屋。カレーって実はたくさんバターとか小麦粉が入っちゃてるみたいなんだけど、ここのお店は一切使ってなくてすごいヘルシーみたい。本当はナンがでるカレー屋が私は好きなんだけどわりと近くのここにしてみた!でもここでよかったごはんは五穀米とかだし。不摂生不規則な私も今日から健康に気をつかいキレイに痩せていきたいと思う。今回は野菜と豆乳を使ったカレーにしてみました。サラダとべーグルか五穀米がついて950円ぐらい。総合的に●●●●◎。やっぱりヘルシーで健康的なのはいいよね!カレーは辛いからダイエットによさそうな気になってしまう。明日もくるかもー

|

« 体重測定! | トップページ | またBIO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42203/717802

この記事へのトラックバック一覧です: B&BKi:

« 体重測定! | トップページ | またBIO »