« 小田急ハル | トップページ | 私は自分を »

2006年2月10日 (金)

心境の変化

心境の変化があった。プロ意識を持たなければなと思うようになってきたの。東京にきて嬉しくて毎日毎日食べまくってきたがついにデニムをはくと、お肉がのっかってきてたの・・毎日楽しくがモットーだから食べるけとが生き甲斐の私はダイエットをするのは自分の生き方に反してて嫌なの。明日死ぬかもしれないんだから後悔ないように!って感じだからさっ。でもさすがにキープはしようと思い東京出てくる前日に1番ハイテクな体重計買い、東京初日に初期設定をしていらい、怖くてのれていなかった。 毎日パンやケーキをボロボロこぼし歩きながらかぶりついている、しまいにはお惣菜まで手でつまんで食べてしまうのが楽しみな私。でもね、紹介してもらったサイプリの人に言われたんだけど、そういう品のなさってやっぱりいくら銀座で着飾ってもでてしまうみたい。私は今回りの銀座のお姉さんたちに囲まれ、綺麗なお店にいるから銀座の子にみえるけど、レベルはキャバ嬢のなみ。普段のだらし無い態度や、アフターでチャームを食べあさったり、カツサンドを2人前お客様の前で早食いしちゃってるのがそもそもいい例。 だし、銀座はブランドなんだからお客様も言ってたけど『飲むだけなら上野でも赤坂でもいい。でもオレは銀座に飲める自分を保ちたいからきてる』。そう思ってる人がきてるのに、私の行動は本当に失礼だなって。魅せる立場のこのお仕事、プロ意識をもっともって、お客様に銀座の優越感をあじわってもらえるようなホステスになっていきたいと決心した。そしたら私の東京にでてきた意味の、日々成長!にちゃんと繋がってくるしね。 地元に太って帰って、おいしいものたくさん食べて色んなこと経験したよーだけじゃなくて、限られた短い期間もっともっと変わりたいな。

|

« 小田急ハル | トップページ | 私は自分を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42203/668182

この記事へのトラックバック一覧です: 心境の変化:

« 小田急ハル | トップページ | 私は自分を »