« 初!!コメ | トップページ | 明日は体重 »

2006年2月15日 (水)

火曜銀座☆

火曜銀座☆ なんか最近いい席につけないような・・はぁ。でーも、これもきっとなんか意味があるのね!ってやっぱり思ってしまう!他の席はもっと最悪とか他の席なら失敗してたとか、もしくはこういう時期も知っておくことは大切とかね!無駄な日はないからね〜☆こんなこと言ってるとまた友達に『無駄にポジティブ』とあきれられるわね(笑) でも本当まだまだホステス同士の礼儀とか全然できてないと痛感する。ちゃんと初期の時に覚えなければ。だって前にも書いた美容外科の先生がきて唇にヒルアロン酸入れることにしたんだけど、予約が全然とれないらしくて、でもいちよ先生の係の女の子に許可をとってから予約取ろうと思ったけど、その女の子と話す機会がその日なくって、でも明日雑誌にその先生が載るから余計予約とれなくなると思って、普通に医院に電話して予約したんだけど、それが多分気にくわないからチクチク言われるんだよ。今日もその子のお客様とアフターいったんだけど、『お店の女の子たくさんその美容外科でやってもらってるんだけど、この子は直で電話したんだけどね〜』とかサラっとよく言われる。もぉ本当ごめんなさいねって。なんか人気ある子なのに、他の人気のあるお姉さんより女としての余裕がないような気がしてきたっ。初めて、アフター行った時のお姉さんは『お名刺いただいた?はい、もらってもらって』とか色々おしえてくれたが。 歳のせいなのかなー。でも、人気あるん だからもっと余裕持てばいいのにー余裕が出ればそれこそママクラスなんだろうね。なんか今気付いたけど私すごい見据えて意見してるけど、銀座1週間ぐらいでなかなか生意気でしょ(笑)でもこれから今思った考えが間違ってたことに気付いたり、色々背景がみえて理由がわかってきたりしていくんだろうな。

|

« 初!!コメ | トップページ | 明日は体重 »

コメント

失礼致します。宣伝です。

http://cabarette.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/night_osaka/
http://nightwalk.10.dtiblog.com/
http://www.b-s-l.jp/
http://osaka.oiran.org/
http://www7a.biglobe.ne.jp/~it-studio/

投稿: 大阪京都神戸キャバクラ求人 bsl | 2008年11月25日 (火) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42203/715471

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜銀座☆:

« 初!!コメ | トップページ | 明日は体重 »