« 不動産を最 | トップページ | 家具&電化 »

2006年2月27日 (月)

パトロンに

パトロンにみつけたの!なんか前の彼女には1年で1000万以上使ったみたいだし、お姉さんに聞いたらどっかのママの有名なパトロンだったらしく月に1200万使ったこともあるらしい!そのお客様は、私が今物件捜してるって言ったら品川の芸能人も住んでる高級マンションに住ませてあげるし、家具・電化製品全部そろえてくれるって言ってくれたけど、お酒の席だしあてにならないし、家はあとあとややこしいなって思ってたけど、向こうもなかなか本気みたいで、見た目とか性格はわりといいからこの際付き合ってしまおうかと☆だって家具・電化製品も揃えようと思えば100万弱はするじゃん!がんばって買ってもらおっと!今週末は韓国に行こっていわれて、もうこの波に乗っかって行こうかと!さてどうなるのかーとりあえず今日はお姉さんと4人で同伴してくるね。

|

« 不動産を最 | トップページ | 家具&電化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42203/863169

この記事へのトラックバック一覧です: パトロンに:

« 不動産を最 | トップページ | 家具&電化 »