« 堀内ベーカ | トップページ | 火曜銀座☆ »

2006年2月15日 (水)

初!!コメ

初!!コメントいただいちゃいましたー!携帯で夜中パチパチとメールするように投稿してるだけだから、誰かが私の正直な気持ちを、読んでくれてる実感が全然わかないの。パソコンでブログみたこともないから、何人がアクセスしてくれたとかも全然わかんないしね。でも今日アフター行く前にサイトを管理してくれてる人から『コメントきてたよ』とおしえてもらったのよ!感想を聞けるなんて嬉しいねぇ〜感激でしたわ!ありがとぉぉ!もーーしなにげなくブログよんでくれてる、そこのあなたも読んでくれた私の考えに対する素直な感想とか『こういうことが聞きたい!あそこのお店おいしいよ!その考え違うんじゃないの?』とか気軽に聞かせてね☆あと今回コメントくれた子が『色々なサイトで広めてみては?』みたいなこと言ってくれたんだけど、機械オンチな私は広め方がわからないので誰か広めといて(笑)でもきっと良いブログは自然に広まるよねー良いものはおしえたくなっちゃうもんね!だから私も、みんなが広めたくなっちゃうようなブログにするよ!ということは、 やっぱり自分では何もやんないっていう都合いいポジティブなオチなんだけどね(笑)

|

« 堀内ベーカ | トップページ | 火曜銀座☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42203/715390

この記事へのトラックバック一覧です: 初!!コメ:

« 堀内ベーカ | トップページ | 火曜銀座☆ »