« 蕎麦遊膳 | トップページ | 堀内ベーカ »

2006年2月14日 (火)

THEOB

THEOBROMA 0357902181 代々木公園 前雑誌に載ってたんだけどカカオの板チョコの種類も90%まであるし、店内も広くて普段はパンも焼いてるんだって。今日はバレンタインだからチョコばっかりだけど。板チョコも90%は品切れだったので、パンとチョコ買いにまたこようっと。本日は80%カカオ950円ピスタチオとチョコの焼き菓子各180円、一口サイズの90%チョコ80円だよ。 ●●●●○ 今日、銀座の中にあるリシャールという有名なチョコ屋にも行ったがバレンタイン期間なので100%カカオのいたチョコをおいてないみたいで、65%〜100%の薄切りチョコが5枚5種類の%で入っている750円を購入。でもやっぱり板チョコで食べない味がわかんない。おとといなんてジャンポールエバァンの板チョコを1日2枚も食べちゃったしね。

|

« 蕎麦遊膳 | トップページ | 堀内ベーカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42203/707138

この記事へのトラックバック一覧です: THEOB:

« 蕎麦遊膳 | トップページ | 堀内ベーカ »