« 明日は体重 | トップページ | B&BKi »

2006年2月15日 (水)

体重測定!

体重測定!50、2㌔でしたー!!確実に52㌔ぐらいにはなってるかもと思ってたので安心した。でも測る前いつもはパジャマきてるけど、今日はかなりビビりまくりだったので全部ちゃっかり脱いだんだけどね。安心して朝からクッキーとか食べてたんだけど、やっぱり朝測って48㌔ぐらいにはせめてならないとね。でも昨日グルメ雑誌をみながら夜中考えてたんだけど、あまりにも太ってたら昼ごはんは蕎麦、大丈夫だったらカレーと決めてたの。カレーに行けるわ!でも絶対もっとすごい事件な体重になってると思ってた。でも1㌔は太ってるんだから油断したらいけないね!とりあえずカレー行ってきます!

|

« 明日は体重 | トップページ | B&BKi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42203/717523

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定!:

« 明日は体重 | トップページ | B&BKi »