« 2006年2月 | トップページ

2006年3月 2日 (木)

家具&電化

家具&電化製品買ってもらう約束とりつけたよん!韓国行く前にちゃんと買ってもらわないとねー☆同伴の前に係のお姉さんが『水商売して、いい思いしたいならあのお客様は太鼓ばん押せるよ。バックでもなんでも買ってもらえると思うし』って言われた。まぁ今はブランド品より実用品だけど。今高いブランド物もっても、生活の基盤がしっかりしてなくて、余裕がない子が持ったって今どきの高校生が持ってるのと同じで、みっともないし似合わないからね。まずは身の回りの基盤を豊にしてから、それから自分の物に投資して、高級品で自分を一緒に高めれる人になってからだね。そしたら品良く似合う人になれると思うしね。今持ったら人間ダメな方にいきそう。今引越したばかりだから、色々不安定だしね。引越しって人生の区切りの中で気持ちの面でとっても大事みたい。しっかり東京で腰をすえた時、また新しい気持ちで、どうなっていきたいか考えれるしね!今ね、引越しを利用して、もっと自分をよくしようって持って、わざと色々考えるようにしてるの!(笑)せっかく 人生が変わるチャンスだからねー利用しなきゃ!だから生活の基盤がしっかりした時、私はまたグレードアップしてるよ! そのかわり今は停滞期。バネみたいなもんで、とことん押して押して下にして、バーンって前以上に高くなれるから、そんな期間も必要だよね!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ